
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーも、スミスです。

すみません!!
最近更新できてなくて、本当にすみません!

ちょっとノリでエルシャダイを発売日に買ってやってたせいです・・・
もうクリアしたので更新再開します。

ちなみに、ゲームのほうは結構いいゲームでした。
[ 2011/05/09 22:09 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(4)

最近更新してないね



ごめんねー、内の管理人がブログを更新してなくてー
チャージマン研!@wiki - ごめんねー、僕のパパが君を車で轢いちゃってー



すみません!もうちょっとしたらペース上げるから待っててください!

応援ありがとう!
[ 2011/04/27 23:41 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画外部プレイヤーの広告を消す方法

FC2ブログやamebaなどで利用できるニコニコ動画の外部プレイヤーは、

とても便利なのですが、その代わり広告が入ってしまいます。


この広告を簡単に消す方法があります!

続きから解説・・・
[ 2011/04/06 18:05 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(4)

ミスったwww

ミスりました。

何をどうミスったかは言いませんwww
[ 2011/03/31 20:43 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(3)

40000アクセスキターーーー!!

40000アクセスキター!

少なくとも50000アクセスまでは絶対に続けていくつもりです。

これからもこのブログをよろしくお願いします!
[ 2011/03/22 15:19 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(4)

お知らせ

IEで見てると変になることが分かったので、直してきます。

後、今日のスミスは終わりました

画像が出てないんだよな・・・
IEで見てる人はとりあえずGoogle Chromeに乗り換えてください

Google Chrome

追記:全部直りました・・・
   これ去年の10月からだったんですね・・・
   誰か教えて欲しかった。普段IE使わない俺が悪いんだけどね。
[ 2011/03/20 10:54 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(0)

ブログランキング6位やったー!

ついに6位・・応援ありがとうございます!
ただ気になることが・・・

Screenshot_14.png
ポイント差すごい・・・(汗)

これからも押してくれたら、三回転ジャンプで喜びます。
[ 2011/03/15 13:23 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(0)

テンプレートは明日になったら直します

テンプレートを一時的に変えています。
理由は察していただけるとありがたいです。

それと明日は更新できないかもしれないです。
[ 2011/03/13 22:48 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(5)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


