
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐れ外道とチョコレゐト歌ってみたと思ったら歌ってなかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13903673?mypage_nicorepo


ドナルドお兄さんの新作です。この人の選曲は本当にセンスが凄いww

相変わらずのネタ満載で、盛大に笑いましたwww

[ 2011/03/21 21:09 ] 歌ってみた | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【そんなふいんきで歌ってみた】Fire◎Flower 【ぐるたみん】

Screenshot_16.png

いい曲だな・・・
歌もうまいし、いいと思います。

Salvare000さん紹介ありがとうございます!
[ 2011/03/18 17:51 ] 歌ってみた | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

「ミルキィホームズ」OPを野球選手名で歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13395755?mypage_nicorepo

ミルキィのOPを野球選手だけで歌ったそうです。
発想も凄いが歌えるのも凄い・・・

きっとうp主はミルキストだと思うww

[ 2011/01/30 22:12 ] 歌ってみた | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

ワールズエンド・ダンスホール歌ってみたと思ったら歌ってなかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12480754


エルシャダイネタを今日使おうかなと思っていたのですが、きちんとした記事にしたいと思ったので、
明日書こうかなと思っているスミスです。(逃げたんじゃないよ)

で、一ヶ月ぶりに紹介する動画はドナルドお兄さんのワールズエンド・ダンスホールの音MADです。

タイトルからして歌ってみたじゃない?と突っ込みたくなるかもしれませんが、音MADなので安心してください。
続きから動画です・・・


[ 2010/10/23 21:13 ] 歌ってみた | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

エヴァOPを本気で歌う海外の少年

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11069441

via kwout




本気すぎるだろwww
動画が静止気味になるぐらい暴れまわってますwww
さりげなく歌うまいけど、日本人に発見されるといいことは無い。
彼にとってはこの動画は黒歴史となり、俺たちにとっては腹筋崩壊動画となるのだろうwww


動画は続きから・・・

ドラゴンボール 効果音バージョン

2010y02m03d_201247440.jpg
す っ ぺ っ ぽ ん♪
顔芸すぎるwww

ドラゴンボールの歌を効果音をメインにしてうたったものらしいです。
[ 2010/02/03 20:28 ] 歌ってみた | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【替え歌】 Help me, TOUMAAAAA!! / recog 【禁書目録】

2010y01m20d_185512214.jpg

recogさんwww
Help me,ERINNNNNNNNN!! の替え歌です。
[ 2010/01/20 18:58 ] 歌ってみた | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


