
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低燃費アニメけいおん!! OP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11158284



低燃費アニメけいおん!!のオープニングだそうですww
手の込んだ手抜きとしか言いようが無いだろこれww
うp主によると「可愛らしい作品を作っていたら出来上がりました」とのことです。






本編が気になるな・・・
どうせ作画崩壊だと思うけどwww

比較版



関連記事
[ 2010/06/27 16:44 ] アニメ | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(5)
Re: 低燃費アニメけいおん!! OP
さっきチャットの方に私貼りましたよっていう時間がずれると分からなくなるコメ
[ 2010/06/27 19:08 ] [ 編集 ]
Re: Re: 低燃費アニメけいおん!! OP
> さっきチャットの方に私貼りましたよっていう時間がずれると分からなくなるコメ

実を言うと予約投稿って言う事前に投稿できるサービスで、2時位にこの記事を書いたんですよ・・・
そしたら、見事にかぶりましたね・・・
[ 2010/06/27 21:19 ] [ 編集 ]
Re: 低燃費アニメけいおん!! OP
サッカー部のS山がこれ見てガチでこれがけいおん!!のOPだと勘違いしてた
[ 2010/07/17 22:58 ] [ 編集 ]
Re: 低燃費アニメけいおん!! OP
      /     ヽ,
     ,/::     ★   ヽ
    i   _СССРニヽ
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}
    .l/r'::::==''w''= irヾ  
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl 
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||  
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ   
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソ
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /
>>220-222
ようこそ、スモレンスクへ。
この弾はサービスだから、銃は死んだ奴のを拾って欲しい。

うん、「死守命令」なんだ。済まない。
無線は無いし、党は懲罰大隊が生き残れるとも思っていない。

でも、督戦隊の装備を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「その弾俺達にくれよ」みたいなものを感じてくれたと思う。

じゃあ、Ⅴ号戦車に肉弾に行こうか

ただはりたかっただけ。理由としてはドナルドのコメントが密になってきたからこの空きのところにもコメントを分散させるために最新のコメント欄に乗せて注目させたかっただけ。すまない
[ 2010/07/21 17:14 ] [ 編集 ]
Re: 低燃費アニメけいおん!! OP
そーなのかー
[ 2010/07/21 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


