
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳から血が出てペイントパニック

http://nv.ultra-zone.net/

今回紹介する動画は素材がマイナーすぎるので、素材から紹介。





概要から説明すると、(ここからはニコニコ大百科から引用)


耳から血とは、パニックぅ~である。

2007年公開のぉドイツ映画ぁ~ オープン・ウォーター2ぅ~

そのシリアスな本編とは違いぃ 予告CMが遊びすぎぃ~

謎のナレーションと独特のセリフ回しぃ~



ってことだそうだそうです。もとCMだけでもかなり面白いけど、
MADになるとさらに面白くなりますwww





DAIGOさん~ww

これ以上文が思いつかなくてPANIC

原曲 グルメレース





じゃあ、たまにはコメ返でも

MADは製作中で、6月までには完成する予定www
あと、あんまり喧嘩はしないでくれww

関連記事
Re: 耳から血が出てペイントパニック
耳から血ですか
そういえばガンダムXに出てきた元ニュータイプのジャミル・ニートがNT能力を使うときに耳から血を流していた・・・気がするなぁ
[ 2010/05/26 16:59 ] [ 編集 ]
詳しいことはわかんないけど、とりあえずウケる。

p.s.

喧嘩しないで、って言うだけですか??

いまさらながらですけど、チャットも管理しろ~!!
[ 2010/05/26 17:18 ] [ 編集 ]
Re: 耳から血が出てペイントパニック
なんでこんなんばっか…

[ 2010/05/26 19:35 ] [ 編集 ]
Re: 耳から血が出てペイントパニック
パニックぅ~
[ 2010/06/08 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


