
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみません・・・

前回の更新から一ヶ月以上たちました・・・

そう、ブログ主が現実逃避をしてから一ヶ月がたったのです・・・

しかし、私は帰ってきました。

そこには深い理由があったのです。


ブログ更新をしなくなって、一ヶ月がたち、このブログを私さえも見なくなった・・・

そのとき、私はニコニコ動画を見ていた・・・(これは日課であり、生きるために必要不可欠なので)

いつものようにマイページを眺ながら、「また、久本かwww」「デスノ消されるの早ええ」など思っていた

俺「今日の収穫はなしか・・・」

そう呟いて閉じようとしたとき、俺の目には信じられないものが映っていた・・・

なんと、ゆっくり村の続編だった。
(ゆっくり村とは、かつて爆発的な人気を誇った超鬼畜村の実況プレイ動画である。一年半ほど更新が途絶えていた。別の記事にて詳しく解説予定)

中身を見てみると、そこには以前と変わらぬ面白さの動画があった・・・

これを見たとき、一度やめたものをもう一回はじめるのは凄い良いことだと気づいた。

そして、ブログを更新しようと誓ったのであった。


これがまた更新を始めた理由です。
今まですみませんでした。そして、これからもよろしくお願いします。
関連記事
[ 2010/05/21 13:17 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(29)
Re: すみません・・・
深いわけがあるのか??

ないね。


あと、過疎なのでそろそろ弐年五組でも広め始めたらどうですか??
チャットも管理して!!
ま、がんばってください。
[ 2010/05/21 17:48 ] [ 編集 ]
みんなKAIJO.NETにおいで^^

こんな過疎放置ブログより楽しいよ
[ 2010/05/21 18:30 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
↑確かに「過疎放置ブログ」っぽい感じはするが…

一時賑わってたけど。


何度も言うけど深い訳なんかない。
と思います。
[ 2010/05/21 18:38 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
ゆっくりが最高作なのは認めるが・・・

今後の更新に期待
(最低でも3日に1度は更新しろよ)
(できれば、1日3回)
[ 2010/05/21 22:45 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
↑すまん

名前書き忘れた・・・

Ms.中野だよ☆
[ 2010/05/21 22:46 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
やっとかもっさん…

これから毎日更新してよね


[ 2010/05/22 20:07 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
関係ないけど、のくす牧場がなかなか繋がらない・・・

なかなかブログ更新しないなぁとか考えてたときにみつけたんだけど。


かいじょうねっとは早く滅びろw


[ 2010/05/23 19:36 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
けんか売ってる?^^

[ 2010/05/23 20:02 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
ゆっくり村が更新されたのはかなり前のはずだが・・・?
まあそれはおいといて、
更新されたのは喜ばしいことだね
これからどんどんと更新して欲しいね

KAIJO.NETはいらないと思う
[ 2010/05/23 22:51 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
お前ら自演乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kaijo.netなめんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/05/24 15:09 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
確かにkaijo.net要らん
[ 2010/05/25 12:25 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
kaijo.netは実名攻撃をするサイトである。その先頭に立ってるyk(あえて実名はださない)はサイテーだよ(怒)
[ 2010/05/25 13:19 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
実名知らんだけじゃ…

しかも君はいったことあるの?
[ 2010/05/25 13:27 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
ykはわしと同じクラス。逝ったことはある。

ていうかあなたは誰
[ 2010/05/25 13:29 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
これ以上そういうこと言うなら考えがあるよ?^^

俺の得意な2ちゃんねるで晒してもいいし^^;

まあ簡単に凸ってもいいけどね^^
[ 2010/05/25 14:16 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
ヒント:実名晒したのはykじゃない

てか管理人は相互リンクしてるサイトの悪口を止めようとはしないんだなww
[ 2010/05/25 15:24 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
こりゃひでぇ


ここって…コメント欄だよな?ww
[ 2010/05/25 15:26 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
>>海の名無しさん
すまん といいたいところだが
お前 かいじょうねっとは早く滅びろw
とか言ってんじゃねえかwwwwww

お前等はニコ厨同士仲良くする気ないの?
[ 2010/05/25 15:29 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
kaijo.netとかwwww

消防じゃあるめえs…っと荒らしに反応したら俺も荒らしか…
[ 2010/05/25 15:35 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
滅びろって言われたからやめてくれって言いにきたのに
こっちが荒らし扱いされるとh…っと荒らしに反応した俺も荒らしか^^
[ 2010/05/25 15:40 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
ニコ厨
[ 2010/05/25 15:51 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
もっと熱くなれよ!
[ 2010/05/25 16:17 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
おひさしぶりです。
[ 2010/05/25 20:26 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
なんか、すごいことになってる。

それはさておき、この調子で更新してください。
過疎化した原因は更新してなかったからでは??
少し活気が出た来た気がしますから、頑張ってください。
[ 2010/05/25 22:41 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
>名前

そもそも最初に喧嘩売ってきたのはそちらのykじゃね?

管理人もさっさとリンク切ればいいのにww
まさかのkaijo-net対海の上に城g(ryの全面戦争?wwwそれはそれで面白そうだけどwwww

[ 2010/05/26 17:24 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
喧嘩はよせ。

喧嘩したらそれこそ荒らし扱いでは??

丸く収めましょう。
[ 2010/05/26 17:56 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
KJnet なめんなし
[ 2010/05/28 21:04 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
亜sだgれrtgtれrtggtれえrtgtgrrttれrgbtrr中ytt5y45yhgふぇdghy6いうtjrjyttyhリオprptjtpウェ理事路エpウェrj炉得歩エrjtrジェイ終えrtj理恵尾ウェ折jfkdsj義ふぉdp祖jrtrジェイオペ折打ち俺ウェ折jんgjリ尾家jrt時終え栄rjtrエ時@@くぃウj4位とr字オペrjtr時終え折t時rg時f歩いjリオp露営wじぇrtレオ伊wぺrjtrじぇぺ尾rtjrジェイwpj理恵jウェ尾rp地位rpjkdjslkjд語jフィ尾kじょぴいえおぴwjmg時度skdjggsldkfjgkdfspdふぉ義dsдёkjぺリ俺ウィエリオjgkfkdjksdfvf時追いj意wpp利ロシアfjg歩いじぇリオj下記無亜jfいだ金あfjkだ正dじゃじおぴdfg日だ後fdps@dghfjsdjhgfsgjfvjfksjdhぴううへwjhgjkfんdjksldんjkfdljでょ得うえr889区8t「ぢあhjfsdfg「g@p@llp:;lp@@p度gんぢそfpgj誌歩いdフィ後pf度sjdfgjfdp度フィjgfdjセr8瓜生fdsんvjfkdsdfgフィ度psdjgjfdkpdjgkfd;kdjgkぽいういぺjじぇwwjr家wghんfdjswww位pjwwwwwん字fdsjdfgfjdksdfjgfd;sdkgjfdkdfgsgjdksds今日 jぢsdjfgfdsj経んフィ会うdFぢあ居事故pdfsjgjfdHOHUいぷwgうぇrhgpwるういおえwp京じへrw
[ 2010/06/26 11:32 ] [ 編集 ]
Re: すみません・・・
未だに
kaijo.net
は滅びてしまえと
考えてる俺が通ります

ykの野郎が実名晒したときは本当に憤慨した思い出がある
あいつと同じクラスじゃなくなってよかった・・・
[ 2011/07/19 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


