スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サッカー】フッキのシュートが異次元すぎ!108km/h!




フッキ(ジヴァニウド・ヴィエイラ・ジ・ソウザ) - Wikipedia

Jリーグ時代
2005年2月、川崎フロンターレにレンタル移籍し、18歳で来日。ブラジル時代は主に中盤のポジションでプレーし、川崎でも当初はミッドフィールダー登録でC契約選手であった。当時は、ジュニーニョ、マルクス、アウグストと3人の外国人がいたため、出場機会があまりなかったが、彼らが欠場した試合では、結果を残すなどして活躍。
2006年に川崎へ完全移籍した上で当時J2のコンサドーレ札幌へレンタル移籍。エースストライカーとしてリーグ2位の25得点を挙げた。翌2007年は同じく当時J2の東京ヴェルディ1969へレンタル移籍し、リーグ42試合出場で37得点(J2歴代最多タイ=2004年にジュニーニョが記録)と前年度を上回り、リーグを席巻。東京VのJ1昇格に貢献した。
2008年に川崎へ復帰したが、開幕戦からシュート数が多かったが結果を出すことが出来ず、チームも勝てない状態が続く。さらには当時の監督・関塚隆と起用法などをめぐり対立、リーグ戦出場わずか2試合という異例の早さで、3月26日に川崎を退団。
その後、2008年4月1日に、前年に所属していた東京Vへ復帰[2]。ここでもコンスタントに結果を出す一方、2008年4月12日の第6節、FC東京との東京ダービーで退場処分を受けてから(ただし一発ではなく、累積警告の為の退場だった。)、今度はJリーグの審判に対して不信感を持つようになり、移籍報道が出るなどの問題に発展、東京Vを退団しポルトガルのFCポルトへ移籍した[3]。



フッキはヴェルディのときの印象がだいぶ残ってますがここまで化け物じゃなかった気がします。
すげえ。
[ 2012/03/03 22:14 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
Re: 【サッカー】フッキのシュートが異次元すぎ!108km/h!
ネットにボールが当たった時の音がおかしい。

かしゃっ
[ 2012/03/04 13:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/04 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。