
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】

http://nv.ultra-zone.net/

ブロリーwww
サムネの破壊力が相変わらず凄いw
ブーム来てるな・・・


ブロリー大噴火ww
関連記事
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
おジャ魔女どれみを見たことある人何人いると思ってんだwww

↓個人的に震源地だと思われる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9041543
[ 2010/04/08 18:07 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
ああ、今日はさすがに更新されませんね。今日始業式だったし・・・。

みなさんクラス替えどうでした?私は・・・ああああらまさ。

川T組はs田とか、カスミ・バドソンとかいるから騒がしいだろうね。
[ 2010/04/09 12:15 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
15分間はなれただけでこんなに増えてる・・・
顔芸さん大丈夫?
なんとかするべきかと
[ 2010/04/09 12:31 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
また一組orz

なりTじゃねえかああああああ


同じクラスの人はよろしく。
イニシャルYKより
[ 2010/04/09 13:05 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
Ykさんっ旧7組??

Y=名字
K=名前

とすると…


がんばれ!!

ちなみに俺3Xeは5組

よろしく。
[ 2010/04/09 13:13 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
↑はぁ?


残念不正解

イニシャルが何だか知っていますか?
[ 2010/04/09 13:21 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】

すいません
誤解です。

あと、ここでいうことじゃないかもしれないが、チャット欄の実名出したの消せ。
[ 2010/04/09 13:26 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
あのう、顔芸少しコメント自重したほうがいいよ
[ 2010/04/09 13:32 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
それは管理人もっさんに頼んだけど・・・
あいつなかなか消さないね・・・
ったく何してんだか。
[ 2010/04/09 13:32 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
顔芸荒らすな!!
[ 2010/04/09 13:35 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
ykさん、わしもなりTです・・・

旧川T組です。明日探してみては?
[ 2010/04/09 13:36 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
人のな~ま~えまで~かんた~んに~盗まな~いで~
[ 2010/04/09 13:39 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
天津…偽物はどーせ元ネタ知らん

信じがたいけど
[ 2010/04/09 13:49 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
おい、偽者、天津じゃなくて転身だろーが。
やっぱり偽者だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/04/09 13:59 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
ドラゴンボールくらい誰でも知ってる

たぶん
[ 2010/04/09 14:04 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
顔芸さん、いい加減自重したら?
[ 2010/04/09 14:24 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
あと、3Xeさんにも偽者がいる気がする・・・
気のせいだったらごペンなさいorz
[ 2010/04/09 14:27 ] [ 編集 ]
Re: 血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】
亀ながら

一組もと5の人多くないか???

俺はもと1だけど

ぼっちだよおお

だれかああああ

[ 2010/04/09 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


