
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥人間コンテストの東北大学パイロットがかっこよすぎる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15357546


直進するッ…!!
聞こえるか!?GPSに何も映らねぇ!!
クソッなんも聞こえねぇ!!
GPSが無いと俺は運転も出来ねぇのかよッ!
帰ってこれるのかこれでッ…!?
へへっ…悪いなヘボパイロットで…
エンジンだけは一流のところ、見せてやるぜ!!
フルパワーだぜ!信じらんねえ!!
俺の人生は晴れときどき大荒れ…!イイ人生だよ!
風をッ…風を拾うんだ…!!
押されてる…わかってるけど…!!
左足がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!!
回れっ回らんかぁああ!!!!!
桂っ今何キロォ!?











エヴァのBGMを合わせてみた







優勝 東北大学 Windnauts 宮城県 13 18687.12m
2位 東京工業大学 Meister 東京都 16 8182.8m
3位 芝浦工大 Team Birdman Trial 埼玉県 14 1805.63m



笑いながら感動した。
関連記事
[ 2011/08/24 20:38 ] その他 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)
Re: 鳥人間コンテストの東北大学パイロットがかっこよすぎる
発言が丸山な件。
[ 2011/08/26 21:31 ] [ 編集 ]
Re: 鳥人間コンテストの東北大学パイロットがかっこよすぎる
>>自重ザウルスさん

厨二病ですね、わかります
[ 2011/08/27 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


