
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「FINAL FANTASY零式」の体験版、8月11日より配信決定!!



やったあ!
零式の体験版配信決定!


でもこの日って・・・




 スクウェア・エニックスは,同社が2011年10月13日に発売を予定しているPSP用ソフト「FINAL FANTASY 零式」の無料体験版「FINAL FANTASY 零式 試作型番【ナツビ】」を,8月11日より配信すると発表した。この体験版は,PlayStation Storeならびに本作の公式サイトでダウンロードできる。

 ちなみにこの体験版のデータは製品版への引き継ぎも可能だ。引き継ぎを行った際,体験版の中でアイテム“夏服”を入手していると,製品版でキャラクター達が“夏服”を着用可能になるという。




引継ぎもできるとか凄すぎるよおおお



ちなみに夏服はこれ↑



8月11日は面白そうだ・・・




関連記事
[ 2011/08/05 19:01 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
Re: 「FINAL FANTASY零式」の体験版、8月11日より配信決定!!
関係ない話だけども…



既知かもしれんがPSP-4000が今年中に発売するらしいね。
[ 2011/08/05 20:27 ] [ 編集 ]
Re: 「FINAL FANTASY零式」の体験版、8月11日より配信決定!!
>>自重ザウルスさん

それってPS VITAのことですか?
ならPSP-4000って書くのは紛らわしい気がする・・・
[ 2011/08/06 22:36 ] [ 編集 ]
>>スミス

すみません。
釣りのつもりでした。

でも、PSP4000=PSV なんですね。
[ 2011/08/07 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


