
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分でトップ画像を作ってみた

どうも、Ms.中野さんに今日の画像ネタ切れじゃね?とか言われたスミスです。

微妙に更新してなかったのには理由があります。
それは、自分でトップ画像を作ろうとしてたからです!

えっとですね、何で作ろうと思ったかというと、今私は音MAD作りにチャレンジしてます。
で、その音MADで使う動画に工夫をしたいと思ったのです。
そのときに画像の切り抜きを使うのですが、今回は切り抜きの練習も兼ねて、トップ画像を作ってみました。
かなりカオスです。

これがそれです(This is it)

とっぷ

このアンケートの結果次第では使うかもしれません。


年齢とか性別とかは選択しなくても投票できます。
ご協力ください!
[ 2010/03/10 23:56 ] 今日の画像 | TB(0) | CM(39)
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
ムスカ大佐やモウロ将軍の全台詞やゴリアテなどのいろんなキャラを自由帳に書いたことない人がラピュタのせるなああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/03/11 00:28 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
音MAD製作中か・・・
この前のコメントは失言でした
すまん
音MAD期待してるぞ(^0^)
[ 2010/03/11 11:20 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
チャットに大佐の全台詞書きましたよ。疲れたぁ
[ 2010/03/11 15:49 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
音MADの素材は何を使ってるんですか?
[ 2010/03/12 14:26 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
いやー、でも頑張ったね!
乙!
[ 2010/03/15 10:37 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
おいスミスさん!
こんなこと書いてる場合じゃない!
東京都青少年健全育成条例改正案について書いてくれ!
本来ならばチャットに書くべきことなんだろうけど、とある3人組によって荒らされてるから見向きもされないだろうと思ってこちらに書き込むことにする。
もし迷惑だったら即効で消していいよ。
とにかく言いたいことは言わせてくれ。
東京都青少年健全育成条例改正案は俺らの人生の80%を脅かす存在といっても過言じゃない。
「それってどんなもの?」←これから説明しますんであわてないで
俺の個人的な解釈ですが、
「暴力的表現、18歳未満と思われる人物による性的表現が含まれる作品(ゲーム、アニメから映画まで。ほぼ全ジャンルと思っていい)の販売規制」っぽいです。
それから、上記に該当する作品を所持するのもだめっぽいです。
今までなぜこんなに知られていなかったのかが不思議なくらいヤヴァイものです。
「俺らには関係ない」? 甘く見ちゃいけません。
バトル系漫画(NARUTO、ONE PIECEなど)も暴力的表現として規制。
週刊少年ジャンプ\(^o^)/
暴力的表現のゲームといったら「モンハン」これも規制されます。
…シェリルさん?ベヨネッタが消えるよ?
性的表現があるアニメは即規制です。
「ハヤテのごとく」とかも
それから、女性の声優さんがいるアニメなどもだめっぽいです。
というかおkな作品はほとんどないと思ってもらってもいいかもしれません。
…Ms.中野さん?けいおんとか超電磁砲とか禁書目録とかソラn(ry
…マイリスト?釘宮と平野綾が消えるよ?
あ、言い忘れていましたが、ボカロも消えます。
どこで引っかかってるのかわかりませんが、なんかだめっぽいです。
「上のもの消えてもまだ大丈夫だわ」って人?ドラクエすら暴力的表現だからね?どんだけ厳しいか分かった?
それでもまだわかってない方?自分の周りから漫画とアニメとゲームが消え去ったと考えてみて?考えただけdうあああああああああああああああああ
はぁ、はぁ、
最もよい対策としては「都議にはがきで意見を述べること」だそうです
電子メールは一切見向きもされません。
最後にこれだけは言っておきます。
”よろしい、ならば戦争だ”

詳しくは↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
http://mitb.bufsiz.jp/
[ 2010/03/18 22:00 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
↑すいません、追加ですが、審議は6月だそうです
え?まだ時間がある?時間というのは無常に過ぎていくものなんだよ?三ヶ月なんてあっという間だよ?今やらなきゃ、今動かなきゃいけないんだよ?
それから、そんなもの通るワケないと思っている人。それが実際通ろうとしているのが今の日本なんですよ。
「大丈夫だよ」と思ってる人。このまま指をくわえて6月にゲーム、アニメ、漫画、その他もろもろが禁止になっていくのを黙って見過ごすのかい?

戦いたくばペンを取れ!死にたくなければついて来い!この戦いは我々の人生の分水嶺と思え!戦士たちに神のご加護があらんことを!
[ 2010/03/18 22:07 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
いやあああぁぁぁぁぁやめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇそんな世界!そんな世界!そんな世の中ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!イやああああああああああああ!!!!!!んぐほ!っかごほっ!ごほっ!


等と先ほどはつい我を失ってしまいましたが。今は至って落ち着いております。
とりあえず言っときたいのは魅黒乙ってことですね。
さきほど俺もチャット欄にそれについて書き込んだんだけど、方法を間違ってたみたいだったね。
それにしてもいつになったら奴はこのブログを更新するつもりなんだろうか?
こんな緊急事態なのに今日cosのなかでゾンビ3をやってんの見かけたぞオイ。
どういうことなんだろうね?あの人が耐え切れなくなって自殺しちゃうかもしれないのにww
んで魅黒さんの追加なんだけどできれば葉書よりも封書にしてください。
なんかそっちのほうがいいっぽいです。
想定される被害は大体上記の通りなので可能な限りで協力をお願いします。
とりあえず家にあった封筒を使って一通作ってみたんだけど・・・
それでも、それでももしかしたら・・うっうぅ・・・

魅黒さんと同じく最後にこれだけは言っておきます。
”悲しいけどコレ、戦争なのよねっ!”
[ 2010/03/19 20:49 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
↑都から外に出版社などを移せばいい。埼玉活性化。
あと話題ずれてるよねwww 戦争は起きんよ。
[ 2010/03/19 21:58 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
はじめまして
主のもっさり頭と薄毛の人を比べたせいで怒られた奴です。
少年法改善とか何がしたいんだろうね。オタク云々じゃないからね。
[ 2010/03/21 22:20 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
まさかドラゴンボールも消える系ですか?
[ 2010/03/24 07:52 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
こんにちは。私は天津飯というものです。禿げでべジータ様やカカロット君に比べると弱すぎで、必殺技は気功砲です。
高麗航空さん、あまり荒らすなよ。
京都郎君これからもよろしく。
ていうかドラゴンボール消えると、私も消えるじゃん。オタクさん、どうしますか?
まあこれからもよろしく。
[ 2010/03/24 08:02 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
上の方々、18歳未満と思われる人物による性的表現が含まれる作品と説明されていましたが、正確には性交や性交類似行為(著しく社会規範に反する行為)を肯定的に描写しなければひっかかりませんよ。
それから、都知事は改正案で暴力的な表現も規制すると言っていたようですが、最近は話題になってないし、暴力的表現も助長するようなものでなければ大丈夫です。集団リンチみたいなものとかですね。
女性の声優さんがいるアニメなどもだめ?何を寝ぼけておられるのです?じゃあ、アンパンマンとかポケモンも消えたりして小坊が泣きますね。そんな乱暴なことは間違ってもありません。細かいことを言っている人もいますが。
影響を受けるのは、しいて言えばクリトリーさんのような人ですね。
はっきり言って「そらのおとしもの」でも引っかかるのが怪しいというところではないでしょうか。「ハヤテのごとく」は完全にセーフだと思います。
[ 2010/03/24 10:33 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
9d6tさん お疲れ様です。
改めて調べてみるとかなり初期に騒がれていた時とは大きく状況が変わってきているようですね。
まあそれでもまだ完全に安心するのはまだ早いと思いますよ。まだまだ定義に関しては曖昧な点が数多くありますし、今後都議会の人々がどんなことを言い出すのかわかりませんしねw
とりあえず、いまはどのようにこの事件が発展していくのかを生暖かくみんなで見てましょうって感じです。
もうこのブログを捨てたのか!?ともいわれている管理人さんにちょっと動いてもらえることを期待します。なんてったってもしもの時に一番ダメージを受けるのはスミスさんでしょうw

まあ、事が悪いほうにいかないことを願います。


p.s. 定義について
しずかちゃんの裸はセーフでモンハンはアウトらしいです。理由はテレビで放送されているものだからとかなんとか・・・
間違ってたらスイマセン
[ 2010/03/24 15:30 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
スミスさん、議論用のページ作ったほうがよいのでは?
モンハンがアウト確定ならカプコンは文句を言うでしょう。
確定ということはないと思う。
[ 2010/03/25 10:50 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
確かにクリトリー氏は影響受けるでしょうな。
ポケモンさえ消えなければいいか。
モンハンはしないし。でもモンハンって15禁だよね?あなたたちまだそんな年じゃないよ?
[ 2010/03/25 17:25 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
久しぶりに来てみたら…なんという…
9d6tさん、ご指摘ありがとうございます
ちょっと俺もそのときはあわてていてろくに調べもせず書き込んだみたいで…
俺の書き込みを見て事情を知った方々、申し訳ありませんでした
スミスさん、9d6tさんの言うとおり、議論用のページを作ったほうがいいかもしれませんよ?
さいたまさん、今は東京だけの話ですが、いずれは日本全体で規制されるという事態にならないという保証はありません
何より、東京都青少年健全育成条例改正案の審議が行われる6月までに東京にあるすべての出版社を近隣の県に移動させることは難しいことであると思います
少し余談になりますが、天津飯さん、モンハンは正確には15禁ではなく15歳以上対象年齢です
ゲームの右下に表示されているA~Dは対象年齢、Zは使用禁止(確か)となっています
[ 2010/03/25 20:41 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
↑なので、ベヨネッタとかXブレードとかやっている、のもsゲフンゲフンシェリルさんはセーフですが、
グラセフやってるけんtゲフンゲフン上条さんはアウトです
分かれてしまってすみません

蛇足
マイリスト、COSじゃなくてCSOだぜ?
[ 2010/03/25 20:46 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
今回審議されている東京都青少年健全育成条例改正案は、日本国憲法の、表現の自由に反する気がするんですけど。どうでしょうか?
[ 2010/03/26 07:36 ] [ 編集 ]
↑それぐらいの意見に対しての反論はもうあります。
規制するのは、漫画家などの著作権者がそういうもの(あえてこう表現しよう、疑われないためにも)を描写することではなく、青少年に対する「販売や貸し出し」である、という意見です。
[ 2010/03/26 13:29 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
↑なーるほど、
それじゃあ一応表現の自由は守られるわけですね
毎度新しい情報をありがとうございます、9d6tさん
しかし我々の自由は守られていませんよ?
[ 2010/03/26 15:33 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
自由はないと思いますね。石原都知事は強硬派だから反論は考えてるでしょ。だって築地市場の移動だっていろいろ考えてたし。憲法なんて簡単に覆せるでしょ。例えば田母神論文の騒動で田母神さんは職を辞したけどあれって表現の自由に関していえば守られてないでしょ。まあこの件は良く覚えてないけど他にもまああるでしょう。
そう考えれば我々の自由も取り上げられるのでは。まあ個人的にはあまり関係ないけど。
それよりyoutubeで朝鮮民主主義人民共和国の動画が消えていってる・・・
[ 2010/03/26 20:03 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
まあそう嘆くなって。君は私にいろいろ北朝鮮の画像くれるだろう。
[ 2010/03/26 21:04 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
田母神ってたしか自衛隊だったよね?
[ 2010/03/26 22:50 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
9d6tさんって誰だ?クリトリー氏を知ってるし・・・
[ 2010/03/26 22:53 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
そろそろ話題変えよー。
スミスさんなんかない?
[ 2010/03/26 23:03 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
天津飯さん、あなたは35の人ですか?
もし違っても、この会話が通じるのならお答えします
9d6tさんは39の人ですよ
ちなみに俺は34です・・・って知ってましたか?
[ 2010/03/27 22:14 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
↑なんか年齢の話みたいになってしまった・・・
[ 2010/03/27 22:58 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
つーか今日の画像全然出ないな
[ 2010/03/28 10:41 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
こんにちは。このブログではKYかもしれませんが、本物のH・D・Cです。影響はうけます。ONE PIECEを禁止するなんて許しません。断固その条例とやらに反対します。                                             ポイズンFに栄光あれ
[ 2010/04/01 21:22 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
魅黒さん、あなたはやはり34でしたか。
お久しぶりです。部活の合宿から帰ってきました。
お互いの正体がばれたからには、遠慮なく聞きます。
3月28日早朝、魅黒さん、あなたは山手線にいましたよね?
何か用事でもあったの?私は合宿に行くために学校にいっただけです。
[ 2010/04/02 09:38 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
おいもっさん・・・
君のうそは上手だね・・・
危うく引っかかるところだった。
昨日携帯のメールで聞いたけど、チャットできない・・・
何故?
[ 2010/04/02 09:41 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
このブログにポケモン育成論つくれ
[ 2010/04/02 09:44 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
H.D.Cはクリトリー氏。
学校にあいうえお本を持ってきた奴。
[ 2010/04/02 09:51 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
そういえば、クリトリー氏は学校にワンピースも持ってきてたよね?
[ 2010/04/02 09:54 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
ひまだあああああああああああああ
スミスミス更新しろおおおおおーー
[ 2010/04/02 10:50 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
あらまさ
[ 2010/04/02 10:51 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
ここはコメントかくとこじゃなかったっけ?

[ 2010/07/17 21:15 ] [ 編集 ]
Re: 自分でトップ画像を作ってみた
ここ懐かしいな
俺よっぽど暇だったんだなwww
[ 2011/07/19 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


