
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS VITAの発売日は11月4日らしい!?モンハンも同時発売!?

PS VITAの発売日は11月4日らしい!?

http://www.shopto.net/PSP/HARDWARE/PSPHWV1-PS%20Vita%20Wi%20Fi%20Model.html

PS Vita Wi Fi Model - Sony PSP - ShopTo.Net via kwout


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ



上の通販サイトによるとPS VITAは11月4日に発売されるようです!!

これが本当なら予定よりも一ヶ月近く早いですよ!


マジであってほしい・・・・・・・
追記:モンハンも同時発売!?




マジかよ・・・
関連記事
[ 2011/06/21 22:58 ] ニュース | TB(0) | CM(9)
Re: PS VITAの発売日は11月4日らしい!?モンハンも同時発売!?
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2011/06/22 00:47 ] [ 編集 ]
Re: PS VITAの発売日は11月4日らしい!?モンハンも同時発売!?
DSiより安いんだっけ
[ 2011/06/24 18:23 ] [ 編集 ]
Re: PS VITAの発売日は11月4日らしい!?モンハンも同時発売!?
全く更新されてないね・・・
管理人サッカー部だから忙しいのはわかるけど・・・
少し頑張ってほしいよ
俺みたいに未だに見てるやつがいるんだし
[ 2011/07/19 16:40 ] [ 編集 ]
天津飯にコメントしろと言われて来たわけですが特に書くこともなく一応理由はあるんでお察しください。
まあ発売おめでとう
[ 2011/07/19 23:08 ] [ 編集 ]
Re: PS VITAの発売日は11月4日らしい!?モンハンも同時発売!?
夏コミ行こうぜ
[ 2011/07/20 08:51 ] [ 編集 ]
Re: PS VITAの発売日は11月4日らしい!?モンハンも同時発売!?
ブッブヒィイイイィ~~!
せ、拙者のルイズたんがとうとう四期でござるですよブヒ!
これはもう全裸でパソコンに向かい全世界にこの幸福を伝えねば!
はぁはぁかわいいよぉ~
ルイズたんとアニメイトがあるだけで僕はもう他になんにもいらないでござるブヒィ~
はぁはぁどうだ!愚民ども拙者の嫁は可愛いでござろう!
これがリア充なのだブヒィイイイイイ
[ 2011/07/20 20:40 ] [ 編集 ]
Re: PS VITAの発売日は11月4日らしい!?モンハンも同時発売!?
↑偽者乙
俺は拙者ともブヒとも言わないしルイズは嫁じゃないし
不愉快だからやめろ
[ 2011/07/22 14:52 ] [ 編集 ]
Re: PS VITAの発売日は11月4日らしい!?モンハンも同時発売!?
更新されたと思ったら・・・

のだったよ!!


だってさ。
[ 2011/07/22 17:11 ] [ 編集 ]
Re: PS VITAの発売日は11月4日らしい!?モンハンも同時発売!?
更新してなくてすみません・・・

今クロームがバグっててやばいので、それが直ったらまた更新すると思います。


あと、リフレクにはまりましたwww
[ 2011/07/22 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


