
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NGPこと「PS VITA」は24980円!3DSより20円安い!!


PS VITA(プレイステーション ヴィータ)は
Wi-Fiモデル:24,980円、3G/Wi-Fiモデル:29,980円!!








これはVITA勝ちハード確定ですね。



「3DSとほとんど同じ値段じゃないか」と思う人かもしれないのですが、性能がまったく違います。


・5インチの約1677万色、有機ELディスプレイ(マルチタッチスクリーン)が正面に配置
・背面タッチパッド
・カメラ
・ジャイロセンサー
・左スティックだけでなく右スティック
・まさかの3G機能




高性能ですね~~


しかし、24980円とは・・・・・


ソニー凄すぎます。3DS終わりましたねwwww






関連記事
[ 2011/06/07 20:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
Re: NGPこと「PS VITA」は24980円!3DSより20円安い!!
これはすげぇ……。

3G機能つくのは予想外だったな。

左右のアナログスティックがちょっと邪魔な気がする。

アナログパットでよかった。
[ 2011/06/08 17:54 ] [ 編集 ]
Re: NGPこと「PS VITA」は24980円!3DSより20円安い!!
>>さくまるさん


左右のアナログスティックはPSコントローラーに近づけるためだと思います。


どうやらPS3のソフトをVITAで出来るようにする計画があるそうなんで。
[ 2011/06/08 23:35 ] [ 編集 ]
Re: NGPこと「PS VITA」は24980円!3DSより20円安い!!
かっこいい…
だが、
やけに機能多くて逆に使いづらそう。
[ 2011/06/10 00:45 ] [ 編集 ]
Re: NGPこと「PS VITA」は24980円!3DSより20円安い!!
表も裏も使うってなると・・・

どうやって置けばいいの?

立てるの?
[ 2011/06/18 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


