
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【都知事選】石原都知事が当確

panflash00030707.jpg



石原氏が当選確実になったみたいです。

ソースは↓

統一地方選:都知事選 石原氏4選確実 - 毎日jp(毎日新聞)
panflash00030708.jpg



やはりこうなってしまったね


個人的には規制の内容が好きじゃないから、東国原さんの方が好きなんですけどね・・・


あと、石原さんは再選しすぎではないかと思います。

あんだけ年取ってるのに、きちんと政治ができないんじゃないかと思います。

TOKYOMXによると石原氏に支持が集まった理由は下のものが大きいといいます。
・選挙の宣伝が自粛ムードであったため、知名度がある石原氏が記憶に残った
・石原氏にはリーダーシップがあるから
・幅広い年代の支持を受けた



そういえば、マック赤坂さんの姿が見えないのはなんでだろう??


マック赤坂の政見放送がひどすぎるww - 海の上に城があればいいと思うよ


【東京都知事選】外山恒一の政見放送・2011年版 - 海の上に城があればいいと思うよ





追記:
石原氏当選の理由を管理人の知識と偏見で考えてみる。



panflash00030714.jpg


まずはこの画像を見てもらいたい。

20代、30代は東国原氏を一番支持していて、40代以上は石原氏を支持している。


恐らく40代以上の人たちにはこれまでの石原氏の政策を評価しているということだと思う。

それか、70代以上のグラフを見ると渡辺氏の支持も少ないことから、新しく立候補した人の政策について知らなかったという可能性も高いと思う。


東国原氏は出馬を決めたのが期限の2日前であったということで、政策の主張がなかなか言えなかったことも影響が大きかったといえる。



こんな感じですかね?

なんか東国原氏がなぜ当選しなかったのかを書いてるみたいですが、終わります。
関連記事
[ 2011/04/10 20:02 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
Re: 【都知事選】石原都知事が当確
まぁこうなったか・・・



[ 2011/04/10 21:09 ] [ 編集 ]
Re: 【都知事選】石原都知事が当確
マック赤坂はー?
マック赤坂はどこー?
[ 2011/04/12 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


