
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!ブログ開設から1ヶ月!!

YATTA!!YATTA!!
ブログ開設から1ヶ月だぞー
おめでたいぞー
祝おうではないか,HAHAHAHA

何・・・ブログ開設から1ヶ月しかまだ経っていないじゃないかだと・・・
しかもお前記事なかなか更新しねえじゃねいかだと・・・

いや、まあそのとうりだけどさ・・・
俺にもいろいろ事情がありましてだね・・・
とりあえず、1ヶ月続いただけでもいいことではないか!!
というわけで、祝おうぞー、祝おうぞー

いやーめでたい!!
『こういうときにこそ新しいことをすべきなのよ!!』
と、あのガリレオもよく言ってました(嘘)。

とにかく!!こういうときにこそ、さらに長くこのブログが愛されるように、新しい企画を始めます!!
その企画は・・・



毎日一枚ずつ『今日の画像』というカテゴリで画像を紹介していきたいと思います!!

3日坊主になるかもしれませんが、期待していてください!!

おまけ



関連記事
[ 2010/02/16 21:20 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(7)
そんな簡単に言って大丈夫?まぁ応援してるよ。
[ 2010/02/16 21:41 ] [ 編集 ]
>>支配者さん

わかりませんが、とりあえずやってみたいと思います。
[ 2010/02/16 22:15 ] [ 編集 ]
頑張れ!!! 
 スミス!!!
[ 2010/02/16 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>シェリルさん

がんばって更新していきたいと思います!!
[ 2010/02/16 23:29 ] [ 編集 ]
お!何か知らないけど開設一ヶ月おめです!
流星群でもあるYATTAYATTAのやつって
葉っぱ隊のことだったんですねw
・・何故気付かなかったんだろうorz
そして画像じゃなくて動画じゃないですか!?

ってことで相互おkですよ(^ω^)
[ 2010/02/16 23:31 ] [ 編集 ]
Re: 祝!!ブログ開設から1ヶ月!!
まっち箱さん相互ありがとうございます!!

なんかまだリンクに表示されてなくてすみません・・・
登録はしてあるのですが・・・

まあ、お互いがんばりましょう!
[ 2010/02/17 00:34 ] [ 編集 ]
Re: 祝!!ブログ開設から1ヶ月!!
ちょっと遅れたけどおめでとー
いやー早いもんだねぇ
でもこの短期間で結構このブログ成長したんじゃない?
スミスさんのブログ、結構カウンター回るようになってきたし、
そこそこ有名になってきてると思うよ
何しろ俺たちのがっ…おや?誰か来たようだ
[ 2010/02/17 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


