
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ始動

今日からブログを始めます!スミスです。
実は今日から始めるのには、ちょっとした理由があります。
今日はなんとあの鷹の爪ザ・ムービー3の公開日なんです。鷹の爪の情報
というわけで、記念にいきます!(「・∀・)「た~か~の~つ~め~
話を戻して、今日からブログをやるので、よろしくお願いします♪
[ 2010/01/16 10:16 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(14)
ブログ始動おめd(ry
検索しててこのページが出てきた途端、腹筋崩壊でした。
やってくれたというか、何というか・・・
まあ、スミスさんの凄さを改めて実感した次第であります。
てか、スミスさんとかあんまりしっくり来ないから実名だしちゃっていい、もっさん?
・・・まあブログ開設Zです。
[ 2010/01/18 22:26 ] [ 編集 ]
おめ&乙
どうも魅黒(みくろ)です
スミスさんあんたって人は…
ブログ作るとは言ってたけどマジで作るとはね…
でもいつか作るとは信じてたよ?いやマジで(え
まあおめでとうと言っておきましょうか
って言うかあんた、一番上の画像と文字はなんだい?
ひどいにもほどがあると思うよ?
まあスミスさんだし仕方ないか
何はともあれこのブログが消えないことを祈ってるよ
ではまた
[ 2010/01/20 18:34 ] [ 編集 ]
なっ、なに!
どうも、シェリルです!
(自称ベヨネッタの天才)
ス、ス、スミス・・・
ついに、作ってしまったか。
一応、俺でも炎上させる気はないと思う。
最近、エヴァンゲリオンの週刊誌を買ったけど面白いね!
残念ながら、マリがいないんだよね・・・。
泣きたくなってきたよ。
だけど、やっぱレイがかわいいね!
14歳とは思えない。
[ 2010/01/21 18:22 ] [ 編集 ]
マクロス~~~
誰もいないのでまたもやシェリルです。
劇場版マクロスフロンティア見ましたよ!

10月ごろにスミスさん(もっさん)と見に行こうとしたのに・・・
うっ、裏切ったな~~~。
感想はまた今度!
次回もサービス、サービス!
何の予告でしょうかね?
まあ・・・
[ 2010/01/21 18:35 ] [ 編集 ]
あっ、あんた!
おととい110人も入ったの?
もしかして・・・。

これからもその戦法で頑張ってください!
[ 2010/01/21 18:39 ] [ 編集 ]
なかなかいいと思いますよ。この調子で頑張って更新しまくっちゃってください!!
[ 2010/01/21 18:51 ] [ 編集 ]
ですよね~~
[ 2010/01/21 19:01 ] [ 編集 ]
ちょ…
シェリルさんも七資産さんも
スミスさんの本名的なことをばらすの止めようよ…
[ 2010/01/24 21:46 ] [ 編集 ]
見ました
↑そーだそーだ!!
一応見たよ?          名前変える気はないのかな?
[ 2010/01/28 18:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
出席番号00番の0000と申します。
[ 2010/02/23 16:37 ] [ 編集 ]
Re: ブログ始動
閲覧してます。まあ、私はooooですが、ブログがんばれ!
ハエレマイ、、、、、、
[ 2010/03/11 10:20 ] [ 編集 ]
Re: ブログ始動
ブログはがんばってほしいもののチャットの管理を強化してくれー。CSOやってる暇ないぞ。またあの人がいる(荒らしが言うのもなんだが)
あと挨拶が遅くなったことをお詫び申し上げます。
[ 2010/03/24 13:08 ] [ 編集 ]
Re: ブログ始動
高麗航空さんあいうえお
[ 2010/03/25 17:28 ] [ 編集 ]
Re: ブログ始動
高麗航空さんkakikukeko
[ 2010/03/26 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


