
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のMステにモザイクロールなどを作ったDECO*27が出てた

Screenshot_6_20110130224226.png


ボカロPであるDECO*27が今日のMステにギター役で出たそうです。

出演のきっかけは柴崎コウの新曲「無形スピリット」の楽曲を提供したためだそうです。

なぜ柴崎コウがボカロPであるDECO*27に楽曲提供されたのかというと、このような理由があったためみたいです。


『初めて「相愛性理論」を聴いたとき、腑に落ちるというか、
とても自然に自分の中で曲の世界観が湧き、さらにそれが増幅するようなかんじがありました。
そして、一緒に作業する機会ができSESSIONしてみたら、DECOメロと自分の感覚がフィットするかんじがあって。コラボに至ります。
DECOちゃんアルバム(愛迷エレジー)に歌詞を提供させて頂いたり、楽曲提供してもらったりと、作品を創っていて単純に楽しい。
今回できた「無形スピリット」も相乗的に音像が創り出されて、ライブでやったら凄く楽しそうなカッコ良い曲になったと思います。
みんな、是非聴いて下さいませ。』

(DECOさんのブログより引用)

「無形スピリット」は iTunes ロック・チャート1位も取ったようです。


柴咲コウ  「無形スピリット」  PV





引用の文にも出てきた「相愛性理論」

関連記事
[ 2011/02/04 23:00 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
Re: 今日のMステにモザイクロールなどを作ったDECO*27が出てた
やばい!!!!!!!deco*27様大好きです!!!!自分もボカロpですが感動しました!!!!!頑張ってください!!!!応援してます!!!
[ 2011/02/07 18:37 ] [ 編集 ]
Re: 今日のMステにモザイクロールなどを作ったDECO*27が出てた
まぢですかー!嬉しいっす(*´∀`*)deco*27さんあいらぶゆーです( ´▽`)
[ 2012/11/25 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


