スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録のDVD、BD特典にイカ娘がいる件(とある魔術のいんでっくすたん3)

Screenshot_6.png

とある魔術の禁書目録DVD,BD購入特典にイカ娘がいる件

こ れ は ひ ど いwww
ついに公式がパロディをするのかww
詳細は続きから・・・

問題の動画がこれです。





明らかにイカ娘がいますねww
一応言っておきますがこれは公式動画であり、MADではございません

前からインデックスとイカ娘が似てるという話はありましたが、公式がやっちゃダメだろとwww
あきらかに製作側も意識していますし、これは訴訟ですね。(嘘)

イカ娘の公式ブログには、これに対する記事が書かれています。(以下イカ娘公式ブログから引用)

イカ娘のパロディと受け取れる映像がネットに上がっている問題について、
制作スタッフも委員会関係者も困惑しております。

あくまでもファンサービスの為の愛故のパロディだと思っておりますが・・・
少なからず悲しい思いをしたスタッフや関係者がいることも事実です。
内容について快く思わないファンの方もいらっしゃるかと思います。

少し胃が痛む若輩プロデューサー“ぐろ@ぽにきゃん”でした。




禁書オワタな・・・
本当に訴訟になるのかはわかりませんが、悪い前例にならないことを期待します。
俺からすれば面白いけどなwww



おまけ  なんとか動画で勝手にオープニングに侵略した動画




追記:今イカ娘の公式ブログのほうに行くと、次のような内容の記事がかかれています。

先の書き込みについて、無用なファンの対立を煽ってしまう結果となりました。
また、責任の無い両作品の関係者が矢面に立たされることも本意ではございません。
ファンの皆様、関係者の皆様にご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。
このブログは本来、ファンの皆様にとって楽しい情報を発信する場所と認識しております。
各所より急なお問い合わせを頂戴し、稚拙ながら私の情報整理が出来ておりませんでした。
事実関係の確認については然るべき関係者を通じて行うべきであり、
ブログとして相応しくない書き込みであったと私自身、深く反省しております。

株式会社ポニーキャニオン 石黒達也
やはり若輩だと再認識する結果となりました。“ぐろ@ぽにきゃん”です。
今晩は胃に優しいものを食べようと思います。


イカ娘はどうやら禁書の1000万部パワーに負けてしまったようです。
仕方ないね。


また追記:動画削除されてたのですり替えておいたのさ!

関連記事
[ 2011/01/23 20:51 ] アニメ | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)
Re: とある魔術の禁書目録のDVD、BD特典にイカ娘がいる件(とある魔術のいんでっくすたん3)
なんか笑ってしまったwwwww
[ 2011/05/24 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/17 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。