
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ(質問もあるよ!)

不定期更新でおなじみのスミスです。

なんかこのブログって三日坊主を何回もやってるみたいな感じですねwww

冗談はこれぐらいにして、お知らせ?です。

とりあえず更新は1月までは毎日しようと思ってます。

ペース、いつこの約束を破るかともに未定です。1月以降のことも未定。

つぎに、コメントについてです。

コメントはどんどん書いてください!というか書いてほしいです!ってか書け!書きたかったら書いてください。できるかぎりコメント返信はするつもりです。

次に、前々から言ってた音MADがいまさら完成しそうです!

うp予定は12/18の夜で、素材はゴー☆ジャス、曲はチルノのパーフェクト算数教室です。
出来がどうなるかわかりませんが、見てマイリスしてくれると飛んでそのままの勢いで新宿までいけるくらい喜びます。


で、タイトルにも書いた質問というのがこれです。

どのジャンルの記事を一番やって欲しいですか?ってことです。

前モンハンの記事書いたらめっちゃ人来たんで、質問したほうがいいかなと思いました。
(年齢、地域、職業は書かなくても大丈夫です)





お知らせは以上です。

これからもよろしく!!
[ 2010/12/14 23:32 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(6)
Re: お知らせ(質問もあるよ!)
vaultもあるんだから、DMについても書いたら?
[ 2010/12/15 08:47 ] [ 編集 ]
Re: お知らせ(質問もあるよ!)
>>aquasurferさん

俺はそんなにDMについて詳しくないですよww
まあ、少しぐらいは書くようにするけど・・・
[ 2010/12/15 09:05 ] [ 編集 ]
Re: お知らせ(質問もあるよ!)
書け、とあるから書こうかな。

正直のところ、ネタが知らなかったりするとコメ書きづらい(こっちの問題だが)

話飛ぶがチャットどーするの?

p.s.
友達が居ないP第二弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12981239
[ 2010/12/15 22:21 ] [ 編集 ]
Re: お知らせ(質問もあるよ!)
>>3xeさん

確かにコメントは適当に書いてくれればいいですよ

チャットのほうは掲示板作ったんでそっちに移行で
[ 2010/12/16 09:18 ] [ 編集 ]
Re: お知らせ(質問もあるよ!)
おいちょっと待て15日分の更新はどこに行った?
[ 2010/12/16 20:31 ] [ 編集 ]
Re: お知らせ(質問もあるよ!)
>>さくまるさん

それは気のせいなんじゃないかな?
ほら、15日の記事が出来ているじゃないか!
[ 2010/12/16 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


