
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋川雅史さん が メルトを歌ってくれたよ(紅白√)

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12718601


マジで「千の風になって」の人、秋川雅史がブーム来てますwww

今回はあの「メルト」の替え歌に挑戦したようです。
歌詞で吹きましたww


歌の概要:紅白出場が決定し、想いを寄せるあの人へ電話をするが、嬉しすぎて風になってしまい、紅白で歌う事が出来なくなってしまったお話(※フィクションです)(主コメより)






もしかしたら気づいた人もいるかもしれませんが、動画の右下のところにこれまでに歌った曲名が書いてあって、二つ空きがあるんですよね・・・

ということは、後二つ作られるってこと?


原曲    メルト 







関連記事
[ 2010/11/12 19:38 ] 秋川雅史 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)
Re: 秋川雅史さん が メルトを歌ってくれたよ(紅白√)
千の風の人の方うまいんだけど、歌詞と歌う人が合ってないwww
合ってなさがまたおもしろいけどwww
ミクの方はもう期待通り ていうかミクの場合はほとんどの歌がよく聞こえる
[ 2010/11/12 21:25 ] [ 編集 ]
Re: 秋川雅史さん が メルトを歌ってくれたよ(紅白√)
>> aquasurferさん

合ってないのがニコニコの良いところですよね

でも、ミクの歌で歌詞聞きやすいのは珍しい気がする。
[ 2010/11/12 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


