
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミケロ 【松岡修造×アポ口】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12659705


なんという神タイトル

半端ねえリズム感と疾走感があります。
歌っているのは「ポルノグラフィティ」じゃなくて、「サーモグラフィティ」だそうですwww

やっぱり修造動画は見ると元気が出ますね・・・


[ 2010/11/17 23:39 ] 松岡修造 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【合作】キラぽい

http://www.nicochart.jp/watch/sm10719840


デスノートの合作です。
最近は削除のせいか、デスノMADが減ってきましたね・・・

また復活しないかな・・・

この動画はかなりクオリティ高いです。
なんか偶然見つけたんで、書いておきますよ。

あと、削除対策のためにタイトルが変だけど、気にしないでくださいwww



[ 2010/11/17 08:30 ] デスノート | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ ロボアニメ風効果音付きVer

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm940122

タイトルを見て、「!?」となった人は多いんじゃないでしょうか?

説明すると、涼宮ハルヒの憂鬱のOPに効果音を付けたってことです。

まあ、見ればわかりますよ・・・


[ 2010/11/16 20:38 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

ミツバチ(玉井)

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm11662760

※今回の動画はマイナー素材を使っているので、(最近ブームになっています)「・玉井さん」の記事を先に見ることをオススメします。

な ん と い う 玉 井 さ ん 強 化 週 間

何でこんなに玉井さんの動画を紹介しているかというと、めちゃめちゃ玉井さんに流行ってほしいと思っているからですww

結構クオリティも高いからきっと流行るはず!・・・きっと


[ 2010/11/15 21:52 ] 玉井さん | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

ぼくタマえもん

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12719221?mypage_nicorepo


すいません・・・
しばらく更新できなかった分、今日は多めに更新します。


※今回の動画はマイナー素材を使っているので、(最近ブームになっています)「・玉井さん」の記事を先に見ることをオススメします。

そうです。また玉井さんのMADです。
玉井さんってダレゾ?な人は上の記事から先に飛んでくださいな~

分かった人は続きから~


[ 2010/11/15 21:37 ] 玉井さん | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

ぼうそうぞくの たまいさんが しょうぶを しかけてきた!

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12624988


※今回の動画はマイナー素材を使っているので、(最近ブームになっています)「・玉井さん」の記事を先に見ることをオススメします。

というわけで、今回は玉井さんが素材の動画です。

ブームになっていると言いましたが、この動画こそがそのブームの火付け役です!
そう、この動画には玉井さんをブームにさせるほどの中毒性と面白さがあるのです・・・

続きから動画・・・


[ 2010/11/12 21:57 ] 玉井さん | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

秋川雅史さん が メルトを歌ってくれたよ(紅白√)

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12718601


マジで「千の風になって」の人、秋川雅史がブーム来てますwww

今回はあの「メルト」の替え歌に挑戦したようです。
歌詞で吹きましたww


歌の概要:紅白出場が決定し、想いを寄せるあの人へ電話をするが、嬉しすぎて風になってしまい、紅白で歌う事が出来なくなってしまったお話(※フィクションです)(主コメより)


[ 2010/11/12 19:38 ] 秋川雅史 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

今日は11月11日!ポッキー&プリッツの日!

1270701472180740.jpg

たまにはFC2のトラックバックテーマでも書きますかね。

突然ですが、今日は11月11日で「ポッキー&プリッツの日」です。
結構CMもやってましたねwww「日本全国ポッキー化計画」

その影響もあってか、近くのコンビニはポッキーが売切れでした・・・orz(食べたかった・・・)
でも、グリコ味のプリッツは残ってましたwww

さて、みなさんはどっちが好きですか?気になったのでアンケートしようと思います。(名前、年齢とかは書かなくてもおk、一人一回)


[ 2010/11/11 20:01 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


