
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ動画(原宿)だと・・・

今日の出来事

俺「いつもどおりニコニコ見るかな・・・」 
 「そういえば昨日は大会議だったな、どうなったか見てみるか。」
 「ニコニコ動画(原宿)だと・・・」


こんな感じでした。まさに驚き、桃の木(ry

理由は本社が原宿に移動したからだそうです。

俺的には今回のアップデートは改悪だと思っています。

だってニュースとかyah●oで間に合ってますし・・・
マイページ見づらいし・・・特典なしのスタンプなんてやるわけねーだろ!

とにかく不満が多いです。ただ、一応旧バージョンに戻せるみたいです。(それだけは良かった)


こんなんやるならサーバー強化しろよ。と思うスミスでした・・
[ 2010/10/29 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

エバルス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12552376

何これwwwとても・・・カオスです。
元ネタがありすぎて、紹介しませんが、わかる人にはわかる仕様になっています。

ムスカだけと見せかけておいて、中身はニコニコオールスターですよ。

[ 2010/10/27 21:19 ] その他 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ごきたいサーツエーション【釣物語OP】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12388256


最近あまりたくさんの人が知らないような素材を使った誰得MADにはまっているスミスです。

そんなわけで今日のMADは素材の説明」もしようと思います。
その素材というのは渡哲也さんが、「新春ドラマスペシャル・マグロ」の告知CMのことなんです。

このドラマは2007年の1月4日と5日に放送されたのですが、その直前になると、告知CMが頻繁に流れるようになったのです。
そのCMについてはこちらの記事の元ネタの部分に載っているのでそちらにどうぞ。

その10秒にも満たない素材からいろいろな音MADが作られているのです。
今回紹介するのはかなりの力作だと思います。(マグロ界で)


[ 2010/10/26 21:38 ] マグロ | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

太鼓の達人の遊び方を間違えてみた

e3c49270.jpg


これはスゴイwww
たぶん俺の普通のプレイの200倍ぐらいうまいです。
どういう風に間違えて遊んだのかは、動画を見てくださいな。
ヒント:プレイ方法


[ 2010/10/25 19:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

この木なんの木

e3c49270.jpg※日立のホームページよりお借りしました。

この歌知ってますか?
「この~木なんの木~気になる木~」っていう奴です。
あの歌は実は「日立の木」という名前らしいです。



この曲に出てくる木は「モンキーポッド」といって、ハワイにある木のことを歌っています。
なんと樹齢130年らしいです!!

とても意外でした・・・
これだけだと物足りないかもしれないので、続きから動画です。



[ 2010/10/24 19:22 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(4)

ワールズエンド・ダンスホール歌ってみたと思ったら歌ってなかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12480754


エルシャダイネタを今日使おうかなと思っていたのですが、きちんとした記事にしたいと思ったので、
明日書こうかなと思っているスミスです。(逃げたんじゃないよ)

で、一ヶ月ぶりに紹介する動画はドナルドお兄さんのワールズエンド・ダンスホールの音MADです。

タイトルからして歌ってみたじゃない?と突っ込みたくなるかもしれませんが、音MADなので安心してください。
続きから動画です・・・


[ 2010/10/23 21:13 ] 歌ってみた | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

また俺ですよ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/10/22 21:09 ] ブログ関係 | TB(-) | CM(-)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


