
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はポケモン最新作+管理人スミスの誕生日!!

今日は本当にとてつもない日です。(俺にとって)
まず、ポケモンブラック&ホワイトが発売されましたね!
今もうプレイしてる人も多いのではないでしょうか?
今回のポケモンは全部新しいポケモンらしいので、管理人は少し敬遠してますww
でもここでやらなかったら、ついていけなくなるんだろうな・・・
複雑な心境ですね。

で、実は今日(9/18)誕生日なんです!!
うれしいです!祝ってくださいな!
とりあえず、焼肉とケーキを食わせていただきました。
そういえば、俺の予定だと、今日音MADを完成させるはずだったんですが、間に合わなそうですwww
もしかしたら、うpるかも知れません。(そんときはまた記事書きます。)


とにかく、今日はいろいろとめでたい日ですね。
音MAD完成するといいな・・・
[ 2010/09/18 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

もしも100万あったなら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10861322


棒歌ロイドオリジナル曲「もしも100万あったなら」の紹介です。
サムネを見て、これは手抜き曲だろとか思わないで、とにかく一回聴いてみてください。
驚異的な中毒性により、あなたはこのループから抜け出すことができなくなるだろう・・・


気になっても、気にならなくても続きから見てね!


[ 2010/09/16 01:03 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

とっとこ松太郎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12110960


このサムネはせこすぎるだろwwwなんというサムネホイホイ

火回りよりも、お米食べろよ!

[ 2010/09/15 21:10 ] 松岡修造 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

けいおん!!が今日で最終回・・・原作も終わりましたね・・・・

e3c49270.jpg


今日でけいおん!!も最終回だそうです・・・
2クールって言ってたから、26話までやるんだろうな・・・と勝手に思ってた自分がいます。
自殺者増えたりしないのかな・・・大丈夫なんでしょうかね?
けいおん!!終わると死ぬしかない的な人よくいますが・・・
原作まで終わっちゃたし、アニメも終わるし、ゲームも発売されるしで本当にもうつらいです・・・

あまりに暗すぎるので、明るい話題でもしましょう。

[ 2010/09/14 21:34 ] ニュース | TB(0) | CM(1)

愚か者達オドル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10724301


久しぶりに耳から血のMADを見つけたので紹介しますww
前にも耳から血は、一回紹介したことがあるのですが、そこそこ高評価をしてる人が多かったので、また紹介です。

元ネタ知らないって人は右のリンクからどうぞ→耳から血が出てペイントパニック

知ってる人は続きからどうぞ。

ワンルーム・ネエカラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9397541


サムネを見てわかるとおり、「おめーの席ねぇから!」のMADです。
机が落ちるときの音をうまく利用しています。
人力で、すごい歌詞を歌わせていたりもしますよww
原曲を知らなくても楽しめるMADです。


[ 2010/09/11 22:57 ] その他 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

オイヨオイヨ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8463587

FF12の主人公ヴァンがイベントの中で「飛び降りろ」というシーンがあるのですが、中の人の滑舌が悪すぎたので、「オイヨイヨ」としか聞こえなかったんだそうな・・・

そのシーンと、マイムマイムのMADです。

元ネタ動画(前半部分)



MADの方は続きからどうぞ・・・

[ 2010/09/10 22:04 ] その他 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

二度もぶった knows… 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11994737

久しぶりにタイトルで大笑いしたww
これは卑怯すぎるwwまさに発想の勝利
「思いつき」でこれが作れるこのうp主は凄すぎますww

いらないと思うけど説明すると、アムロが「二度もぶった」という名シーンと、「God knows…」を使って、一人前の大人になることの難しさを私たちに示してくれる動画です。(大百科参照)

[ 2010/09/08 23:01 ] アニメ | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


