
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドナおん!!】GO!GO!ドナルド!! /GO!GO!Mcdonald

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10980334


ドナルドというとみなさん昔のものと思っているのではないでしょうか?
しかし、そういうわけではないのです!
ニコニコ動画では、再生数800万を超えている動画もあります。
で、今回紹介するのはけいおん!!のOPのGO!GO!MANIACとドナルドのMADです。
中国人の人が製作したらしいのですが、半端ねえクオリティです。

動画は続きから・・・


[ 2010/06/28 19:31 ] ドナルド | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(22)

低燃費アニメけいおん!! OP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11158284



低燃費アニメけいおん!!のオープニングだそうですww
手の込んだ手抜きとしか言いようが無いだろこれww
うp主によると「可愛らしい作品を作っていたら出来上がりました」とのことです。


[ 2010/06/27 16:44 ] アニメ | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(5)

多摩川自給自足生活

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10667822



①・・・足りないものは作る、拾う、我慢する。
②・・・自分で獲った食材は、きちんと完食する。
③・・・鳥獣の保護及び狩猟の適正化に関する法律を守る。(鳥類、哺乳類の捕獲はしない)

上記の約束を守りながら、東京にある多摩川で二泊三日のサバイバル生活をする動画です。
必要最低限のもの以外は持ち込まずに、現地で調達します。
命の大切さを学べます。
そして、面白いですwww
ぜひ見てください!!



[ 2010/06/27 14:32 ] 実況動画 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

エヴァOPを本気で歌う海外の少年

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11069441

via kwout




本気すぎるだろwww
動画が静止気味になるぐらい暴れまわってますwww
さりげなく歌うまいけど、日本人に発見されるといいことは無い。
彼にとってはこの動画は黒歴史となり、俺たちにとっては腹筋崩壊動画となるのだろうwww


動画は続きから・・・

微妙にいじってみた

少し記事の右側の部分を順番変更したりしていじってみたのですが、いじる前と後でどちらが良いかアンケートをとろうと思います。
このアンケートの結果でスタイルチェンジ(何かかっけえww)使用かなと思います。
他に意見のある方はどちらでもないを選んでください。


[ 2010/06/22 01:30 ] ブログ関係 | TB(0) | CM(1)

ドンゴンシヌノ【チャンドンゴン×チルミルチルノ】

http://nv.ultra-zone.net/


もうブログ名を「俺的ニコニコMAD集」とかにしたほうがいいんじゃないかと思っているスミスです。
実際ググってみたけど、この名前のブログ出てこなかった・・・
と言うことは作ってもいいかもな・・・
このタイトルのほうが記事の内容を的確に示してる気がするしねwww


で、今日はチャンドンゴンドンとチルミルチルノです。
腹筋崩壊間違いなしww
レポートやってるときに見るのはお勧めできないかも・・・(やってないことばれちゃいますよ?)

動画は続きから・・・

カドケシが吹 っ 切 れ た

おとといのことです・・・
少し部屋の整理をしていたんですよ。
そしたらごみと一緒に無限プチプチとカドケシが出てきたんですよー(※無限プチプチは今回の記事に関係ないです。)
で、見つけたらやっぱりいじりたくなりますよね!?(なります、なれます、なられます、三段活用)
それで、カドケシをグニャっと曲げてみたんです。
で、元に戻す。また曲げる。これを繰り返していたら、「この動き吹っ切れたに似てるんじゃね?」と、ふと思ったのです。
そこで私は考えた・・・これを利用して何かできないだろうかと・・・
電車の中や、トイレの中、授業中にまで考えた・・・
そして、とある答えにたどり着いた。
それは「カドケシが吹 っ 切 れ た」を作ろうっていうことです。
歌は何とか自給自足して、あとは切り抜いたカドケシを吹っ切れさせるだけです。(ね?簡単でしょう?)

吹 っ 切 れ たについては続きから・・・
[ 2010/06/09 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

はあ・・・

いやあ、大変だ・・・

何が大変かと言いますと、毎日ブログを更新することです!
こればっかりは気が向かないとつらいんですよねー・・・

何が何でも、ゲームとパソコンを毎日合計2時間やろうとは思えるんだけどね。
何が違うんでしょうかねー

とりあえず、三日に一回ぐらいのペースで更新できたら良いなーと思ってます。


あと、何かやって欲しいことあったらコメントまで^^
[ 2010/06/06 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


