
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスター、次はブラックとホワイト!!

f5e73d31-s.jpg

最新作が出るとうわさになっていたポケモンですが、今回はブラックとホワイトに決定した模様です。
発売日は2010年の秋を予定しています。
久しぶりの完全新作で、ダイヤモンド・パールからの約四年ぶりとなります。
四月十五日に新たな情報が発表されるみたいです。

最新作キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
やっぱり3DSでは出さないんですね・・・
それにしても、早くやりたいぜ!!

公式サイト
[ 2010/04/13 20:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(47)

【ライマス】キラメキライオン【多西ライオン】

http://nv.ultra-zone.net/

ハクナマタター♪

いつか流行るとは思ってたww
大西ライオンもかなり美声だと思う。
[ 2010/04/11 16:15 ] その他 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

夜神ライトの消失-DEAD END-

http://nv.ultra-zone.net/

さすがは「BAKAYAOIDO」です。
歌詞が聞き取れるのはすごいと思う。
[ 2010/04/11 15:48 ] デスノート | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【松岡修造】キャプテン・フジサのマツオンカー

http://nv.ultra-zone.net/

キャプテン・ムラサのケツアンカーと松岡修造です。
全員修造!
[ 2010/04/09 17:13 ] 松岡修造 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(5)

CHANDON GONE

http://nv.ultra-zone.net/

チャンドンゴンとかマジ美声過ぎるww
ここまで吹くMADは久しぶりだった。
大いに笑っていってね!!

血祭りカーニバル【おジャ魔女どれみ】

http://nv.ultra-zone.net/

ブロリーwww
サムネの破壊力が相変わらず凄いw
ブーム来てるな・・・

ノボリベチルノ【のぼりべつクマ牧場xチルミルチルノ】

http://nv.ultra-zone.net/

のぼりべつクマ牧場とチルミルチルノのMADです。
これは元ネタから紹介させてもらいます。
これが元ネタです。


CSO始めました

CSOというネトゲを始めました。
どんなゲーム?CSO?何それおいしいの?な人のためにとりあえずゲーム紹介




(公式より引用しました)

だいたいは分かったのではないでしょうか?
このCSOでスミスは[sumisu9]として活動しています。
一応クラン主でもあって、「アイシクルフォール」っていうクランで遊んでおります。
よかったらあなたもCSOをやってみませんか?
[ 2010/04/08 12:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


