
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗



ポケモンのルビーを金コイキング一匹だけでクリアする
実況動画です。


編集が何かすごすぎる・・・・
もはや実況動画ではないんじゃないかってレベルだと思います。


続きがすごい気になる面白い実況です!

レオモンが復活すればこのブログも復活します

*更新履歴*
11/15 十一話を追加しました
11/15 十話後編を追加しました
11/15 十話中編を追加しました
6/28  十話前編を追加しました
4/10  九話後編を追加しました
3/24  九話前編を追加しました
9/1   八話後編を追加しました
8/16  八話前編を追加しました
6/18  七話後編を追加しました
5/23  七話前編を追加しました
3/4   六話後編を追加しました
2/7   六話前編を追加しました
1/2   五話後編を追加しました
12/29 五話前編を追加しました
11/13 三話四話を追加しました
10/15 二話を追加しました
10/15 一話を追加しました
[ 2016/11/15 07:00 ] 実況動画 | ニコニコ動画 | TB(1) | CM(41)

KONAMI arcade championship 2012 グランドフィナーレ LIVE



先日行われたKACグランドフィナーレのLIVE映像を探していたのですが思っていたよりも探すのが難しかったのでまとめまーす


公式でタイムシフトを取っておいてくれたらよかったのに・・・

消されてても聞かないでください

やっぱりLIVEは最高☆
[ 2013/01/09 16:02 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ロンドンのハゲが斬新なボイパで人々を驚かせる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17819596

ハゲすげえええええ

ヒューマンビートボックスってこんなことまで出来るんですね!

演奏だけじゃなくてパフォーマンスも面白い!

このレベルってプロになって金を取れると思うのだけどね
生で見てたら絶対金落としていきますねwww
[ 2012/08/27 12:04 ] その他 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

くそゆり      #yuruyuri

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18685249
#yuruyuri がなかなか酷い状態になってて笑った
素材:ゆるゆり
曲:SEED

ゆるゆりが嫌いな作者が集まって作った動画です☆
嫌いな素材&嫌いな曲で作りましたとのこと。


でも手は抜いてないみたいですごいクオリティです。


ちなみに俺はゆるゆり見たことないです。
少し興味が・・・
[ 2012/08/22 21:07 ] その他 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

日テレZIP!でチャージマン研が取り上げられてるwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18672930


もこみちやZIPPEIで有名なニュース番組の「ZIP!」でチャージマン研!、通称「チャー研」がとりあげられていましたww
この前はマツコ&有吉の怒り新党でも取り上げられていましたね。ステキダワー

一応説明をしておくとチャージマン研!とは、1974年4月1日から6月28日までTBS系にて放送されたテレビアニメです。
放送時間が10分のショートアニメーションなのですが、期間中は平日は毎日放送をしていました。
チャージマン研!とは (チャージマンケンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科より)

王道のヒーローアニメです(大嘘)

多分、今最も話題になっているアニメでしょう。だがその他一切のことはわかりません!

よく分からなかった人もこの動画をみればチャージマン研!の魅力をわかるはず!

【ペルソナ4】 BGMを全部俺の声で歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18494086

BGMをすべて自分の声で歌ってみた動画です。

すごいですねーかっこいいですねーうらやましいですねー

うちのアカペラ部もこれぐらい上手かったりしないかなー

自分はペルソナをほとんど知らないのですが、すごいと思いました。
他にも全部俺シリーズはすごいですね。
[ 2012/08/20 22:05 ] 歌ってみた | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

そんなの関係ねーきゅれーしょん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10825266


ミヤネ屋見てたら特集されてて思い出したので紹介します。

「恋愛サーキュレーション」に「そんなの関係ねえレゲエ」をマッシュアップした作品です。


このそんなの関係ねえレゲエはジャマイカでめちゃめちゃ流行ってるみたいですねwww

ジャマイカ人がソンナノカンケイネエ!ソンナノカンケイネエ!ってやってましたww

この曲の作者は次はコマネチを取り入れようとしてるみたいです。

とりあえず、これはかなりの良マッシュアップですよ!
[ 2012/07/19 15:35 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【スマブラX神実況】雑魚が簡単に勝てる方法を伝授!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18365300

音 量 注 意


スマブラXのおきらく乱闘実況動画です。

この動画は好みが分かれると思います。

とりあえず、めちゃくちゃ面白かったww

和製キーボードクラッシャーといった感じですねww

つのど飴
[ 2012/07/19 00:03 ] 実況動画 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


