
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

組曲『ニコニコ動画』改

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14242201

しもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あの伝説の動画「ニコニコ動画組曲」を再アレンジした動画です!

元動画を聞いたことがある人もない人も見て欲しいです。


このコメントのノリが懐かしくて、楽しすぎる・・・・・
やっぱりニコ動はこうじゃなくちゃ!
[ 2011/04/25 21:10 ] メドレー | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

OTOMAD’s 6



あの蛍光灯 給湯器の人の新作メドレーです。
曲名は書かないので、当ててみてくださいとのこと

過去作品はこちらです。
・【メドレー】The OTOMAD Remix【音MAD】

選曲がやっぱり音MAD作者って感じでいいですね。
かなりうれしいww

BPMは相変わらずの183だとのことですww


[ 2011/03/19 22:16 ] メドレー | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画の春風【ニコニコメドレー】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10233249

メドレーです。
このメドレーは、他のいろいろなメドレーと比べても音が凄いいいです!!

また、選曲が古参向けの感じなのもいいと思います。知ってる曲が多いはずです。
つなぎも凄い!もっと伸びて欲しいです。


[ 2011/03/16 12:37 ] メドレー | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

hyper なんちゃって mix ちゃんねる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1745601

メドレーです。
2007年に投稿されたとは思えないクオリティで、動画も凄いですww

ただ、削除される確率が高いのであんまり知られていないのだと思います。
続きから動画です。
[ 2011/03/13 17:30 ] メドレー | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【星のカービィメドレー】 SSDX4EVER -THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL

Screenshot_4.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ちに待ったカービィーメドレーです!

やばいですねこれ・・・まじで神動画としか言いようがない。

本当にこの動画はいろんな人に見て欲しいです!

[ 2011/02/22 23:23 ] メドレー | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

組曲『ニコニコ動画』700万再生おめでとう!

72f2817ad74b6f40a8b95ae7de6f0542.jpg

本当に偶然気づけたんですが、700万再生おめでとうございます!

もしかしたら知らない人もいるかも知れないので説明すると、組曲『ニコニコ動画』はしも氏の代表的なメドレーで、
もうなんか本当に凄い動画です!(・・・これじゃあ説明になってないな)

簡単にいうと、当時(2007年6月)のニコニコで人気があった曲を繋いだものです。

見たことがある人はこの機会にあらためて、見たことのない人もぜひ見て欲しいです!


[ 2011/02/21 19:12 ] メドレー | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方×カービィ合作メドレー】桃方星連泉 ~ Medley Dream

Screenshot_1_20110207215830.png


キター!!
待ちに待った東方×カービィのメドレーです!

参加者36名で有名な人ばかりの大規模なメドレー合作となっています。
音だけでなく、動画も作りこまれていて楽しいです!


[ 2011/02/07 22:01 ] メドレー | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【メドレー】The OTOMAD Remix【音MAD】

http://nv.ultra-zone.net/



音系MADによく使われる曲のメドレーです。
全19曲で、BPMは183です。


テンションがめっちゃ上がってくるメドレーだと思います!!
[ 2010/05/25 00:53 ] メドレー | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(17)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


