
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KONAMI arcade championship 2012 グランドフィナーレ LIVE



先日行われたKACグランドフィナーレのLIVE映像を探していたのですが思っていたよりも探すのが難しかったのでまとめまーす


公式でタイムシフトを取っておいてくれたらよかったのに・・・

消されてても聞かないでください

やっぱりLIVEは最高☆
[ 2013/01/09 16:02 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

そんなの関係ねーきゅれーしょん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10825266


ミヤネ屋見てたら特集されてて思い出したので紹介します。

「恋愛サーキュレーション」に「そんなの関係ねえレゲエ」をマッシュアップした作品です。


このそんなの関係ねえレゲエはジャマイカでめちゃめちゃ流行ってるみたいですねwww

ジャマイカ人がソンナノカンケイネエ!ソンナノカンケイネエ!ってやってましたww

この曲の作者は次はコマネチを取り入れようとしてるみたいです。

とりあえず、これはかなりの良マッシュアップですよ!
[ 2012/07/19 15:35 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

Mermaid girl 桜華月 edit

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13190028


BMS「桜華月」の音だけで「Mermaid girl」をリミックスしている動画です。

mermaid girl以外にもResort Anthemの曲が隠れているそうです。


これめっちゃすき


※混ざっている曲のネタバレ(反転してみてください)
灼熱Beach Side Bunny → passionate fate → Space Time
 → Destiny Sword + sakura storm + ANTHEM LANDING(A)
 → Everlasting Resort + Vermillion
[ 2012/01/20 00:26 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

Honesty / Billy Joel

最近知ったんですがあまりにも名曲だったんで紹介。

声とメロディもいいですが、一番気に入ってるのは歌詞ですね・・・
意味を知ると考えさせられる。
しかもその歌詞の雰囲気が歌からも伝わってきます。


爆睡した後にこの曲を聴くとマジで感動します。


[ 2011/11/18 22:14 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【8月29日は菊池真の誕生祭】ハートキャッチ☆パラダイス!【人力VOCALOID】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15447619?user_nicorepo


真、誕生日おめでとう!!!


主コメによると「突貫でまっころいどに「ハートキャッチ☆パラダイス!」を歌ってもらいました。」とのことです。


突貫だとは思えないクオリティ・・・

ていうかカバー曲っていわれても分からないレベルです。
[ 2011/08/29 13:43 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ゆっくりすげぇ】 FREELY TOMORROW 【とっく】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15412317


予想の斜め上だった・・・・

ゆっくりがFREELY TOMORROWを歌ったようです。


見る前「歌えるわけないじゃんバカだろww」

見た後「( ゚д゚)ポカーン 」
[ 2011/08/29 12:34 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ウサテイ2011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15328985


C80にて配布されたウサテイの2011年版リメイクです。

やっぱりウサテイいいっすね~


こっちのほうがカラオケで歌いやすい気がする。
[ 2011/08/18 18:40 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

【邦楽のプロが本気でBad apple!!を演奏するとこうなる】傷林果

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15183453


タイトルは「しょうりんか」と読むそうです。


なんか感動した!

東方と伝統音楽って案外合いますね。
[ 2011/08/05 22:18 ] 音楽 | ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


