
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ツクダオリジナル】 ティン 名 言 っ て み ろ ! 【455人】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17153181

「P 名 言 っ て み ろ !」のMADで「ティン 名 言 っ て み ろ !」です。
動画も音声もすごいです。

バトルドームMADを投稿してる人たちの名前が450人も出てきます!
こんなにいるんですね・・・

あなたは何人わかりますか??

俺は4割ぐらいしか分かりませんでした・・・
正直ボカロPよりか分かる

超!ウサティン!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15111117


ウサテイとバトルドームのMADです。


PV再現がすごすぎるww

もはや本家を超えているといっても過言ではないレベルです。


音のほうもクオリティが高くて超!エキサイティング!!

バトルドームで学ぶ古典 『枕草子』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15151005


枕草子をバトルドームで学ぶという意味不明な発想。

だが、それがいい!



ただこの動画で学ぶと大体あってる知識しか入らないという罠ww


枕草子を知らなくても面白いと思います。

「あいての」OP 『バトルドーム』【原曲:アンインストール】

Screenshot_17.png

爽快Pの動画ですww

主コメがすごすぎたので、転載させてもらいます。

あらすじ:夏休みに自然学校に参加したえなり達4人は,海岸沿いの洞窟でツクダオリジナルと名乗る謎の会社を発見する.ツクダオリジナルは「我が社で作ったゲームをしないか」とえなり達を誘う.ゲームの内容は「2つのフリッパーを叩き,迫りくる無数のボールを弾き返して地球を守る」というもの.えなり達は,ただの3Dアクションゲームだと思い,ツクダオリジナルと契約を結ぶ.その晩,青い筺体とボールが出現し,四隅に配置されたえなり達4人の前には,ネジ巻き式のボール排出器が待っていた.これがエキサイティン・ジアースの最初の戦いであった.戦闘を重ねるにつれ,えなり達はゲームの真の興奮度を目の当たりにすることになる. 



発想がすごすぎるww

つくだにじゃんがりあん3D【バトルドーム×いただきじゃんがりあんR】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13002568

新年一発目のMAD紹介は神MADです。
このクオリティはおかしいww

とりあえず元素材です(詳しく知りたい人はいろいろな音MADの解説へGO!)



あずまうどさんマジで神

正解は超!エキサイティンッ!! 【バトルドーム×ミルキィホームズOP】

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12967187?mypage_nicorepo

原曲知らないけど面白いww

またバトルドームのMADです。だって発売祭のおかげで面白い動画がいっぱい投稿されてるんだもん!
仕方ないね。


ゴールにシュゥゥーッ!してエキサイティン!!~狂気のバトルドーム

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12965248

バトルドームと患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院のMADです。バトルドームを知らない人は【いろいろな音MADの素材集と解説】から元ネタを見ると超!エキサイティン!!できますよ。

ネタの積み込み方がぱねえwwww
そういえば12月8日はバトルドーム発売祭だったみたいです。

一日遅れで気づいた・・・・

ニコニコメドレー『バトルドーム』に音声と映像を付けてみた

http://nicovideo.jp/watch/sm11800088

久しぶりな音MAD紹介です。
バトルドームMADなんですが、バトルドームって何?な人はここから解説に飛ぶといいと思います。

元ネタ再現プラス映像のクオリティが上がっています。

ちなみに、ニコニコメドレー「バトルドーム」はこんな感じです。




MADは続きから・・・


お知らせ


このブログは Google Chromeで見ることを推薦します。

このブログについての詳しいことはこちらの記事を見てください。(始めて来た人は見ることをオススメします。)

***更新履歴***
※まとめ記事のみのお知らせです。
【音MADの解説】
3/19 エルシャダイ追加。NEW!
12/9  バトルドームの更新
11/12  玉井さん追加
10/28  記事作成。松岡修造、遊戯王、バトルドーム、チャージマン研!追加。

Powered by PR-Icon ブログパーツアクセスランキング
多機能カテゴリー
ブログ内検索



カテゴリー検索

⇒全ての記事を表示する

カウンター
プロフィール


管理人:スミス
自称ニコ厨のスミスがわずかな時間を見つけて、更新していくブログです。相互リンク募集中!コメントorメールフォームからお願いします。


  • このブログをリンクに追加する
  • メールフォーム


